人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新し物好きの杏(あん)が新サービスで儲けてみるブログ


by 杏(あん)

このサービスって詐欺!?

世の中には無料の物が溢れてますよね。

街角でもらえるポケットティッシュから、情報商材まで・・・


でも、無料でもらえる物で得した経験ってあんまり無いような。

得どころか、損したことばかり(・・・のような気が)


ポケットティッシュに入っている広告って、みずほ銀行が最初に始めたって知ってました?

でも最近はどこでもやってますよね。


以前、その広告でエステの無料券があったんです。

これはラッキー!と思って行ったんです。

そしたら、無料どころか超ぼったくられて(汗)

その後、その業者は逮捕されたとテレビで知りました。


情報商材も最近は無料と謳って、結局は高額塾~だったりしますよね。

そう、無料ってほんと危険だと思ってました。

あなたもそんな経験あるんじゃないですか?


話しはだいぶそれましたが、そこで「チョイストレード」ですよ。

そう、「完全無料」なんですよ。(アヤシイ・・・)


少し前に、投資仲間と食事したんです。

久しぶりの再会でした。


そして会話はFXの自動売買(EA)へ。

みんなやってるんですね~


そしたらですよ、なんとみんな「チョイストレード」のEAを使ってるんだとか!

しばらく投資仲間の食事会に参加していなかったのですが、

しばらくの間に投資仲間の間ではチョイストレードがブームになっていたようなんです。


しかも!みんな順調に勝っているんだとか!

詐欺だと思っていたチョイストレード、「本物」でした(笑)


完全無料でEAは選び放題、しかもリアルタイムの成績がちゃんと公開されているんです。

なんて素晴らしいサービス!

これぞまさに聖杯!


次回は既に運用を進めているEAについてお話ししたいと思います。


まるで詐欺みたいな聖杯サービスはこちら

by moketemiru | 2015-04-22 12:15